トピックス
2020/09/15
新型コロナウィルスの安全対策について
【従業員の予防対策につきまして】
・従業員は出勤時にうがい・手洗い・消毒を行い、業務中はマスクを装着し予防対策を行っております。
【フロント・ロビー・共用施設の安全対策につきまして】
・手指用アルコール消毒剤をホテル入口、フロントカウンターに設置しております。
・フロントカウンターにはアクリル板を設置し、飛沫感染防止に努めております。
・ルームカードキーは使用の度に、アルコール消毒を徹底しております。
【客室内における対策につきまして】
・清掃時に換気を徹底しております。
・複数の人が手を触れる箇所(照明のリモコン、ドアノブ、テレビリモコン、空調パネルなど)のアルコール消毒を徹底して行っております。
【レストランにおける対策につきまして】
・手指用アルコール消毒剤を入口に設置しております。
・定期的にアルコール消毒を行っております。
・レストランでは、テーブル・座席の間隔を離すなどの感染防止対策を実施しております。
【ご宿泊者様における対策につきまして】
・チェックイン時に、宿泊者全員の検温と本人確認をお願いしておりますのでご理解、ご協力下さいませ。